2011年11月26日

東芝 PFC-20FK(WT)の購入者の感想C

東芝 PFC-20FK(WT)なら、餅つき機だけではなく
パン生地やうどん生地などを
練ったりすることができるので、
ホームベーカリーも楽しむこともできます。

蒸す機能を使えば、赤飯やおこわも手軽に作れます。
また、味噌羽根で手軽に自家製味噌もできちゃいます。

始めませんか?ホームメイド

参考のために購入者の感想を調べてみました。


◆◇東芝 PFC-20FK(WT)の購入者の感想C◇◆

サイズは、おもったよりも大きかったです。
一斤のホームベーカリーよりも
一回り大きい感じです。

早速お餅をついてみました。

新米出なければ、一気浸しは難しいとの口コミがあったので
とりあえず、一晩浸してから蒸しました。

とてもやわらかくおいしくできましたよ。

味噌羽根も買ったので、
味噌つくりも楽になりそうです。





◆◇東芝 PFC-20FK(WT)の詳細はここをクリック◇◆

 PR 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 PR

シャトルシェフ KBA-3001の賢い買い方使い方
 これからは余熱調理でガス代も時間も節約!
もしもの時のコンパクトソーラーライトBG-BL01G
 これからのエネルギーは作って貯めて使う時代です



posted by 東芝 PFC-20FK(WT) at 10:00| 東芝 PFC-20FK(WT)の購入者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

