2011年11月17日

東芝 PFC-20FK(WT)の購入者の感想B

お正月前の恒例行事だった「お餅つき」

東芝 PFC-20FK(WT)なら、お正月と言わず
食べたいときにお餅つき

参考のために購入者の感想を調べてみました。


◆◇東芝 PFC-20FK(WT)の購入者の感想B◇◆

昨年、友人が、某餅つき機を購入
おいしいつきたてのお餅をご馳走してくれたのを機に
パン焼き機を購入しようかと思っていたのをやめて、
東芝 PFC-20FK(WT)を買いました。

説明書どおりに、もち米をセットすると
簡単に、しかも友人の餅つき機よりも
作動音がずっと静かでした。

パン生地もこねてくれますし、
コレだと成形の楽しみがありますから、
東芝 PFC-20FK(WT)にして良かったです。

釜の外側に溜まるお水を捨てるのに
ちょっと難儀です。
私は持ち上げてひっくり返してお水を捨てています。

ここが改良されれば、満点の機種です。




◆◇東芝 PFC-20FK(WT)の詳細はここをクリック◇◆

 PR 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 PR

[無洗米コース]なら節水効果も 家庭用精米機 RSE-A100CU
 ただいま格安販売中=タイガー精米機 RSE-A100CU
360度どこから見てもこだわりの「グーチョキパン店」
 作って飾って楽しむ グーチョキパン店ミニチュアペーパークラフト


posted by 東芝 PFC-20FK(WT) at 10:00| 東芝 PFC-20FK(WT)の購入者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。